お隣さん!

今からいつもお世話になってるXYZトレーニングスタジアムGOエクサイズホームページこちらをクリック

場所は店の隣です!ここにはHIPHOPにはじまりキッズダンスにチアダンス!フラダンスにヒゲダンス(×)などあらゆるスタジオレッスンがあります!

そのリズミカルで軽快な音楽と爽やかな掛け声の響き渡るジムの片隅で・・全然爽やかではない汗を流してます!

ここには知る人ぞ~知るジェラシック?ジュラシック木澤さんもいっらしゃいます。ジュラシックさんBLOGはこちらオーナーさんの昔からのご友人だそうです!かなり有名な方のようで中山きんにくんが尊敬してる人ってTVで熱弁ふるってました!ZIPFMにも出演されていました!筋肉ネタの専門用語クイズ~みたいな感じで かなり面白かったです!Q:ゴールデンタイムとは(ジェームス)A: 筋トレ後の30分間~筋トレ後の30分間~(エコーがかり2回繰り返しす(ジュラシックさん)みたいな・・・へぇ?全然知らなかった・・・なんかその時間帯にプロテイン飲むといいからゴールデンタイムですって!ふーんなるほどね

さて行ってまいりまする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved