★ニュービートルターボ 5MTご成約(^◇^) 若いッ!!◆その他納車整備ポリマー

今日は遥々栃木県からA様 なんと下道で8時間半かけてお越しいただきました( ゚Д゚) ミゼットで(^◇^)そして1時間ほどでご契約終了 そのまま同じ道のりでお帰りになるという・・・・




若干20歳!!若さゆえなせる荒技ですね~







自分も20歳の頃なら出来たかも!? ただ二十歳のころの自分はスーパーフリーマンでしたから、、、とても無理ですね(^◇^)







なかなか一括で買える20歳っていないんじゃないんでしょうか?素晴らしいですね。 みんカラで調べながらイジりたいです!というのもいいですね







何でも自分自身でやってみたいという行動派ですから これからの人生ほんと楽しみですね~







ありがとうございましたm(__)m



今月 12台目のご成約車です  在庫なくなってきました・・・・








ご成約車のA3 3.2シルバーのオイル交換エレメント交換  完了です ポリマーも完成しておりますので あとは名義変更のみですね。



ご成約車のボルボC70カブリオレも本日代行陸送にて兵庫県までGO~ 宜しくお願い致します。 遠いところお越しいただきご成約ありがとうございました。















明日は T様ご成約車 ポルシェカイエンとK様ご成約車 BMW Z4 Sドライブ 35is の磨きやポリマーです

栃木県K様ご成約車アウディA3 3.2クワトロスポーツバックも明日明後日でポリマー致します(^◇^)






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved