オーダー車 BMW Z4 SDrive 35iS 到着(^^)/◆ご成約 名古屋市R様 アウディA3 3.2クワトロ◆ポルシェ カイエン 御商談

今日はK先生よりorderを頂戴しておりました 24年式 Z4 35IS 入庫しました!!走行 13000km 極上車です!




試乗をしました( ゚Д゚)   もらくそ速いです・・・・( ゚Д゚)   マフラーサウンドも純正とは思えない程 ワイルドです(^◇^)




これは楽しいわ ~ 中古市場でもまだまだ600万円オーバーの車ですが その価値ありありですね(^◇^)




さぁピアピカにしますよ~







在庫車両のA3 3.2クワトロ シルバー を2度ご来店いただき 御試乗の上 ご契約いただきました (^◇^)







有難うございました お近くですので今後ともよろしくお願い致します。









今月は7日間で 早くも9台ご成約を頂いております 車検のご依頼も現在6台ほど・・・・納車などお時間の調整で少しご迷惑をおかけしますがお許しくださいm(__)m





そして 早くも下取り車として入庫しております ポルシェ カイエン ターボルック こちらは1オーナー かつ低走行! オイル交換にいらしたBMW530MスポーツのT様






気になる!!とのことで 早速 御商談となりました とりあえずBMW530のオイル交換は保留で 週明けまでご商談中となりました。






大変沢山のお問合せを頂戴しておりますが ひとまずN様ご商談中となります 宜しくお願い致します




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved