オーダー車BMW Z4 35is GET(^_-)-☆◆下取り車入庫 ポルシェ カイエン1オーナー低走行極上車◆新着パサートヴァリアント 20T ブルー◆ご成約2台 ワゴンR FT-S LTD アウディA3 3.2クワトロ ABTエアロ

今日はK先生よりorderを頂戴しておりました BMW Z4 最上グレード!最速 35is の極上車をGETしました!!!数か月に1台出るかでないかの希少車です




しかも極上で内装色カッコイイです 24年式 走行 13000km!左ハンドル 1オーナー車です




お楽しみに(^◇^)











そして911カレラⅣの下取りとして 1オーナー 極上車の カイエン 入庫しました! 走行36000km ターボルックや22AWなどお金かかってます!




ほんとお得な1台ですよ!早い者勝ちの1台です!




詳細は最新ニュース記事一覧にて どうぞ









新着は19年式 パサートヴァリアント 2.0T黒革 HDDナビ ブルーです 走行43000km台 車検28年3月まであります




こちらは 98万円にて掲載予定です まずは仕上げてから掲載します








本日のご成約車は2台 下取りにて入庫しておりました ワゴンR FT-Sリミテッド そして新着 アウディA3 3.2ABTエアロ です




こちらは栃木県のK様にお電話のみでご成約を頂戴いたしました!凄い人気で お問合せもひっきりなしです・・・・



ガラスポリマーとアンダーコーティングの追加作業のご用命有難うございました。 バチバチにしあげますね(^◇^)













の他パサートワゴン×2台もお問合せどしどしいただいております!







現在車検のご依頼が5台ですが 今月は車検繁忙期ですので 一部 車検屋さんに依頼することになりました( ゚Д゚)







来週から新たに元ポリマー屋さんが入社致しますので作業もスムーズにこなせます よっしゃ~~~(^^)/







宜しくお願い致しますm(__)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved