下取り車 アウディA3 3.2クワトロ入庫◆ご成約車ニュービートルターボ ルーフライナー張り替え◆ポルシェご商談 (^^)/

今日はパサートW8 4モーションをご成約いただきましたH様より先に下取り車をご入庫頂き代車と入れ替えさせていただきました(^^)/







S様ご成約車ニュービートルターボ キセノンを替えて 今度はルーフライナー張り替えに持っていきます



ちょっと遠いですが今回もアポさんでお願いします 張替の老舗です(^-^)上手なんです~









しっかしこのビートル速い!!!!ブーストコントローラーと吸排気でこんなに速くなるとは・・・楽しいです!!







そして在庫のポルシェ997型 911カレラ4 6MTは現在 県内の方 御遠方のかた2名 計3名で 御商談させていただいております




早い者勝ちです よろしくお願い致しますm(__)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved