ご成約車アウディA6 3.2 スモーク施工&ポリマー完成◆新着 極上!最終モデル パサートW8 4モーション ビルシュタ 純正フルエアロ 貴重な1台

まずはご成約車の走行8千K N様ご成約車 アウディA6 3.2FSIクワトロ 追加オーダー ポリマー完成です(^^)/




ピカピカつるつる 肌触りもしっとり  屋内乾燥させております。







さらに追加オーダーいただきましたスモーク施工  薄めのスモークをチョイス致しました

ハイマウントも外しての施工となります

BEFORE






AFTER



そして 大変程度の良い 17年最終モデル 快速セダン パサートW8 4モーションの入庫です!最新ニュース記事一覧にて詳細UPしてます!

まず純正のフルエアロ!!これが珍しい! 純正の割に派手目なaeroです!かっこいいですね(^^)/




そして高価なオプションソーラーサンルーフ付 夏場 停車中でも熱い空気を循環するという優れものです!!15万くらいのOPだったと思います




トランクリアスポイラーは控えめに社外の物がついております wheelはアウディSシリーズ用の純正17インチです




今回ラッキーだったのが 到着後 早速試乗~~~相変わらずスルスル加速しトルクの塊!!どこまででも加速しそうな勢いだなぁと感心




最終モデルのせいか??鬼門である甘かった前期のブレーキもこの車はしっかり効く!!怖くない




そしてコーナリングをした瞬間に ん??いつもと明らかに違う感覚! ロールが少なくダンピングの収まりも良い!もしやと思い下を覗くとやはりそうでした!!




ビルシュタイン~~~~ これは買付時に記載の無かったポイントです 出品者様 知らなかったんでしょうね 明らかなセールスポイントです




あと純正のAWと記載になってましたが、これはアウディSシリーズ用のホイールです!個人的には此方の方が好きです!似合ってます!




なんだか得した気分 ! 付加価値高いです




もちろん程度も素晴らしいお車でほんと調子の良いお車です” 羊の皮を仮りった狼CAR 如何ですか? 派手目なので半分だけ皮被ってますね・・・

100万以下でスポーツカーをブッチギリたい方にお勧めです!

しかも4WDなので雨の日だったらムテキングです!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved