ご成約車A6 3.2FSIクワトロ 8千Km ガラスポリマー準備◆新着紹介 2台 最終モデル  パサート W8 4モーション 純正フルエアロ パサートワゴン V6 4モーション 

N様に先日入庫当日ご成約いただきましたアウディA6 3.2FSIクワトロ 早速追加オーダーいただきましたガラスポリマーの準備に入ります(^◇^)




まずは鉄粉落とし からのポリッシャーです




1週間ほど前ポリッシャーのモーターショートしぶっ壊れ 先日2台新調しました(^^)/ 2人がかりで一気に仕上げました




シリコンオフしてガラスポリマー塗布していきます 今日は途中までとなりそうです。







新着17年10月式最終 パサートワゴン ブラックマジックパールエフェクト V6 4モーション 1オーナー 45000km 車検 28年11月!こちらはご要望も多かったために久しぶりに入庫しました(^^)/




たいへん綺麗です!ですが オルタネーター不良でまずはそちらから修理します(^^)/ その分グンとお安く買付できましたよ 物は抜群に良いです









明日もB6のパサートセダン W8 4モーション入庫します こちらは羊の皮をかぶった狼 快速セダンです まっすぐ走るだけならポルシェにだって負けません!




しかも高価なオプションソーラーサンルーフ付 さらにカッコイイ 純正フルエアロ!!珍しいです! このお車も最終モデル17年式となり完成度高く人気があります




走行は53000km 車検28年6月




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved