ご来店・ご商談 有難うございます

アウディA4SラインⅡ 新潟県のT様!下取車の査定も大変程度が良さそうでめいっぱい頑張りました!ご検討の程宜しくお願い致します。お互い現車未確認ですが、当方のAUDIA4はとても自信のある良質車です、傷などの写真をお送りしよう・・と思いましたが・・・やはりありませんでした・・・



最近東北地方の方のお問い合せ・ご成約が多くなってまいりました。来週には青森県に1台納車もあります。そちらもアウディです!

 

陸送費だけで6万円近くかかります・・・それでも当社の在庫車両をチョイスしていただけるのは非常に嬉しいです。その分のサービスをさせていただきたいといつも考えております。

 



そして入庫したてのSLK55AMGですが別の用事でご来店されるかたがた皆様に、これめちゃくちゃカッコイイ!といわれます・・確かに。

 

そして以前販売させていただいた刑事さんも同僚の方を連れて休日を利用し遊びに来て頂きました、SLk55もネットでチェックしていただいていたようで、有難うございます。

 

同僚の方にいつかは!ということで写メも撮って頂きました。次回のお乗り換えの際は是非宜しくお願い致します。

 

見た目もメチャクチャカッコイイですがSLK55の最大の売りは走りです、みなさんご試乗も可能ですので、是非!

 

今朝SLK55でお問い合せ及び御来店予約頂きました愛知県のK様日曜日心よりお待ちしております。

 

お気を付けてお越しくださいませ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved