2台ご成約 日産モコ アウディA3 3.2クワトロ 2.5万Km ベージュ本革 ホワイト ◆アウディS4 事故保険修理 完成 

今日は2台お成約となりました(^◇^) 高知県N様 アウディA3 3.2クワトロ 希少のベージュ内装 低走行車です!ガラスポリマーのご検討も宜しくお願い致します













もう一台は下取りにて入庫しておりました18年式 ニッサンモコ こちらは極上車で傷一つないようなお車でしたので業者様に大人気(^◇^)




ご成約ありがとうございましたm(__)m













年末でどこも混んでいて 挙句 雪のせいで高速通行止め  お客様の名義変更や車検が・・・・




最悪です・・・・







3か月前にご遠方で事故(追突)されたS様アウディS4 やっと部品がそろい治りました(^◇^) 長かったですね 修理見積と代車金額はウン百万円となりましたが こちらの負担は一切ありませんでしたので良かったです(^◇^)















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved