常連様 E39 530Mスポーツ 故障診断 テスター

先ほど常連様のE39 530Mスポーツが走行中に警告メッセージが出るということで 「コントロールレベル・・・なんかだった気がする」ということで



 

早速ご来店チェック!テスター点検するまでもなくインジゲーターにメッセージ残っており確認すると・・・CHECK COOLANT LEVEL !!コントロールではなくクーラントレベルじゃないですかぁ ですが量は適量でしたのでセンサーの通電不良です。部品注文しておきました。

 

 

念の為テスターをつなげチェックしてみると・・・1つだけ別のトラブルコード拾っておりました!BMWお約束のカムシャフトセンサーです!これはもう何度見た事か・・・・・カムシャフリ過ぎです!最悪エンジンストールや掛らなくなります。現在体感できる不具合ありませんがトラブルコードコードを消しても、またすぐ拾うためこちらもセンサー不良です。部品注文しておきます。。部品は1万円程だったとおもいます。もう少々お待ち下さい。



 

お客様に2台目の増車の話も頂き、商談?談笑?1時間ほど長話をしていると・・・・・デロデロデロ・・・・・・V8のイカツイ音が・・・・なんだか普通の子じゃありません・・・やってまいりました!

 

チラッ

 

 

 

 

 

 

 

 



 

そこに見えたお客様も思わず「これ欲しー~~~~~~~~♥」とおっしゃっていました!

 

本当にカッコよくて速い!!そして綺麗です!!まずは洗車してからUPします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved