アウディA3 3.2 スモーク施工 BEFORE AFTER ◆C43 AMG ポリマー前磨き

まずは昨日ご成約いただきました千葉県M様のA3 3.2クワトロ エアロ 追加オーダー分のスモーク施工です







BEFORE








AFTER






引き締まりましたね

serviceで天井パノラマとサンルーフにゴールド熱反射フィルム施工です これめっちゃ高い高級フィルムなんです 在庫で何とか足りました!(^^)!









次にこちら昨日ご成約のAMG C43 早速追加オーダー分のガラスコーティング前の磨き作業 まずはピカピカに磨き上げます

あとご指示いただきましたミラーとボディの間のゴム 部品供給ありました!(^^)! 良かったです Benzは細かく部品が出るので助かりますね!(^^)!

あとはブレーキパットの交換ですね 旧車が真新しくなっていくのはすっきり感も格別ですね







三重県N様ご成約車パサートヴァリアント3.2V6 4モーションは明日名義変更行ってまいります

ガラスポリマーや納車整備は完成しております。3Cによくあるトラブル 燃料ポンプもサービス新品交換しました 部品も非常に安く作業も簡単なんです これは在庫で買っておいてもいいかもなくらいですね 交換後のアイドリングも全く別物になりますので!(^^)!

あとはサイドブレーキのスイッチも定番ですのでこちらも新品交換しておきました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved