御成約車アウディA4 1.8TクワトロSラインⅡ 納車整備◆千葉県M様 アウディA3 3.2クワトロ 御成約m(__)m◆愛知県Y様メルセデスベンツ C43AMG 御成約m(__)m

日進市N様にご成約いただきました アウディA4 1.8Tクワトロ SラインⅡ オイル交換とエレメント交換です。 すごく綺麗な下回りです!(^^)!
















千葉県よりお越しいただきM様に新着アウディA3 3.2クワトロ エアロ ご成約いただきました。追加作業でスモーク施工とガラスポリマーのご依頼を頂戴いたしましたm(__)m




有難うございました。









愛知県Y様にご来店いただき 下取直販車 AMG C43 ご成約いただきました  ガラスポリマーのご依頼もありがとうございました。

下取り車は BMW最終モデル 150台限定 ハイラインスポーツ!!!走行も少なくこれまた希少車ですね!(^^)!  ありがとうございましたm(__)m










wheelもカッコイイですね!(^^)!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved