台風( ゚Д゚)ご遠方様フェリー順延◆三重県N様 パサートヴァリアント 3.2 v6 4モーションご成約◆新車レクサスNX ガラスポリマー入庫◆アウディA6 3.2クワトロ納車整備◆新着予定 B6 アウディA4 1.8T SラインⅡ 

まずは在庫車両のパサートヴァリアント 3.2V6 4モーション シャドーブルーを三重県N様にご成約のご意向をいただきました

先日ご来店され、ご購入方法の関係でご商談中とさせていただいておりました 本日無事にご成約となりました(^◇^)




K様より新車レクサスNXガラスボディーコーティングご依頼です。K様 約1年半で4台目となります( ゚Д゚)

全て新車でのお乗換えです かなりハイペースですね 奥様とレクサス2台乗りです




北海道にご成約のアウディA6 3.2 クワトロ早速 オイル交換&エレメント交換です 下回りもちろん綺麗です シャフトブーツもOKです

予備検査(車検)を受けて あとは陸送待ちです(^◇^)










今週から来週にかけ 台風が近づいてきており ご遠方のお客様のお納車が順次順延となる場合がございますのでご了承ください

現時点でフェリーの運航のめどが立っておりません 随時ご連絡させていただきますm(__)m




明日3台に新着に続きもう一台入庫予定です 17年式最終モデル A4 1.8T クワトロ 希少のSラインⅡ アーヴィスシルバーです 走行42000km 車検28年3月まで

人気のターボクワトロモデルです SラインⅡですのでエクステリアもカッコイイモデルとなります




オーダーいただいている4台の車がなかなかHITしませんねぇ・・・今月中にはGETしたいと思います(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved