西区O様 アウディS4 ご成約 ◆納車整備 BMW 525TRG Mスポ ブロアレジスター交換&ガラスポリマー

今日は名古屋市西区のO様にご来店いただきアウディS4 4.2をご成約いただきました(^^)/有難うございました

ガラスポリマーのオーダーも頂戴いたしました ピカピカに仕上げてまいります(^^)/今月9台目のご成約車ですm(__)m

下取査定させていただきましたBMW130i 6MT 宜しくお願い致します!(^^)!

K様にご成約いただきましたBMW525TRG Mスポーツ

E39定番整備 エアコン風量調節 部品 ブロアレジスター ファイナルステージ 交換です 対策部品 6000円程です

当車両も若干風量弱い感じがしましたので 交換しました(^◇^) やはり新車時のままでしたね ビッグワン

バッチリ風量MAXです!(^^)!








ガラスポリマーも着々と 樹脂部が分かり易いですかね ピカピカです

ご成約順と納車整備順が部品や板金補修などの兼ね合いでテレコになっております ご了承くださいm(__)m






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved