◆Monotaro◆ご成約車W8 4モーション 鈑金◆ご成約車ボーラ ジャズブルーポリマー前磨き◆audi S4.BMW525御商談(^◇^)

ご注文4台&在庫車両ご商談 、ご成約車のポリマー納車整備、ご新規様車検&整備予約など沢山頂戴しております 有難うございます

おととしと昨期の販売台数はほぼ同じ約120台でした、10年目にして初めての横ばいでした、そこで僅かですが今期よりGOO掲載台数増やし

それに伴い、効率UPと作業の質向上を図り 工具や磨きグッズ等々を新調しました 業績絶好調のMonotaroにて(^◇^)




株価も 昇龍拳!昇~~龍拳!!のMonotaro

2年半余りで約10倍です(^^)/ おもわず余計なものまで買ってしまう良くできたショッピングサイトです 10倍といわず20倍 30倍とこのままどんどん行って欲しいものです

ここから5年間くらいはオリンピック需要で2倍 3倍 は当たり前 10倍 20倍になるようなお宝銘柄も沢山あると思います(^^)/

自分なりにこっそり仕込んでおります(^◇^) * 投資は自己判断自己責任 現物&余裕資産で!が鉄則(^◇^)だと思っております 果報は寝て待てですね







まずは神奈川県M様にご成約いただきましたパサートワゴン W8 4モーション 此方の作業はガラスコーティング ナビ&バックモニター などなど

第一にバンパー補修で綺麗に致します(^◇^)その後磨き&ポリマーです(^◇^)




三重県k様にご成約いただきましたボーラ V6 4モーション ジャズブルー 早速追加オーダー分のガラスポリマーの準備 鏡面磨きです(^◇^)ピカピカに仕上げます






青森県T様にご成約のアウディS3 イモライエローガラスポリマーアンダーコート スタッドレス取付 などなど現在納車整備部品 エレメントやプラグを注文中です






岡山県Y様にご成約いただきましたパサートヴァリアント2.0T ブラックは本日お納車引き取りです(^◇^)もうしばらくお待ちください

有難うございました






埼玉県H様アウディA3 3.2 山梨県A様 アウディA3 3.2Sライン も準備整っております もうすぐお納車となります ありがとうございました




在庫車両の◆アウディS4 4.2クワトロ ◆BMW525TRG Mスポーツ ◆未掲載ですが・・新着ボーラ V6 4モーション 黒 6MT 右もそれぞれ今週ご来店予約いただいております

アウディA6 3.2FSIクワトロ ファントムブラックのお問合せも非常に多いです 本日JAAA鑑定し 外装★★★★★内装★★★★★の満点評価をいただいております



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved