納車整備 磨き完成 ◆オーダー車

今週も残念ながらオーダーいただいている3台 HITせず・・・・・来週持ち越しです 残念

岡山県Y様パサートヴァリアント 2.0T メーーキモール磨き完成しましたので今日はボディ磨きです 細かな線傷を消していき鏡面ボディに仕上げます

リアゲートのクロームメッキモールに剥がれ浮きが一部ございましたので新品交換いたしました

両面テープあとも綺麗に除去 地味でなかなか大変な作業です・・かれこれ2時間こすってます・・・・S君指紋無くなった?







はいっ 磨き完成です!!!!

吸い込まれそうなほど艶が出ました 気持ちいい~

メッキモールもピカピカ★

リアゲートのメッキモールはまだ装着しておりません















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved