アウディレギュレーター交換◆明日8月24日~26日火曜日 店舗前補修工事

アウディS4のレギュレーター交換(^^)/ もう5台ほどこなしておりますので サクサク

OEM品で定価3万円以上⇒18000円  工賃はディーラー 25000円⇒15000円

アウディのレギュレーター交換の作業はかなり手間な方の部類に入ります カリカリ音がしだしたら即交換ですね




今週はオーダー車3台とも収穫無し・・・・来週持ち越しです(^^)/

新規在庫車両も来週以降ドンドン入庫します

納車も落ち着きましたのでこの隙に兼ねてから予定しておりました店舗前のスロープを明日日曜日~火曜日(雨天順延)グレードアップ補修工事します

現在はだいぶヒビ割れてみすぼらしいので 洗い出しのコンクリに打ち替えです

その間は車両の出入りできませんので事務仕事&仕入れに没頭します シャッターは閉めておりますが中には居ますので御用の方は御声かけお願いいたします(^^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved