プリウス30事故修理 完成◆アウディA3 3.2クワトロ ポリッシャー磨き◆フィット納車 

H様より 事故修理にてお預かりしておりましたプリウス30系 本日ばっちり修理完了しました(^^)/

かなり手間のかかる修理となりましたが 保険修理でしたのでご負担なく良かったです(^^)/








埼玉県H様にご成約いただきましたアウディA3 3.2クワトロスポーツバック 早速追加オーダーいただいておりましたガラスボディコートの下地作り作業に入りました

その他アンダーコート DSGオイル デフオイル クーラント ブレーキオイル等の交換のご用命も頂戴しました 有難うございました






磨き前の洗車傷はこんな感じです まずはこれをポリッシャーで消し鏡面に仕上げます







A様にご成約の走行3000kmの23年式 現行型フィット 本日名義変更完了しました ポリマーもばっちりOKです 有難うございました




三重県にご成約のBMW745LIは明日予備検査を受検します その後ディーラーにて最終チェックし 三重県まで名義変更です(^^)/

宜しくお願い致します


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved