オーダーご成約車の新型FITです◆ご成約車アルトラパン20年式モードターボマフラー交換◆ご成約車ニュービートルターボ5MT コーティング保護

A様よりオーダーを頂いておりました26年式新型FIT 走行3000kmの極上車をGETしてまいりました(^◇^)

ナビもついてます ガラスポリマーボディコーティングの追加有難うございます



今日は磨き上げと一部コーティングをしました!鮮やかなブルーがより一層輝いております(^◇^)

黄色 揃いました












知立市M様ご成約のアルトラパン モードターボ 追加作業マフラ交換サクッと取り換えました お納車準備整っております 宜しくお願い致します






長野県H様ご成約車走行13000kmの貴重なニュービートルターボ MT 既に新車のようなボディコンディションでしたがガラスボディコーティングでさらにピッカピカ(^◇^)

最期の仕上げで保護材を塗布します 有難うございました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved