BMW745LIオイル&エレメント交換 ウォッシャーポンプ交換◆イスト車検&オイル交換

今日はI様にご成約いただきました7000kmBMW745LI オイル交換とエレメント交換をしました

7000kmですので流石に綺麗です(^◇^)

オイルは8リッターです こちらも飴色で綺麗なままでした

ウォーッシャーポンプから少々水が漏れておりましたので交換しました 部品はベンツ BMW共用で物凄く出る部品だそうです 価格はなんと業販で2980円(^◇^)

安っ!!ジョイントのパッキンも460円!安っ!

ドレンボルトももちろん交換しておきました














Y様よりお預かりのイスト車検無事完了しました オイル交換もOKです

有難うございました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved