オーダー車現行型フィットGET◆ご成約車ニュービートル ガラスポリマー&予備検◆BMW530TRG E39 整備◆イスト車検預かり

A様よりオーダーを頂戴しておりましたホンダフィット 現行型 本日GETしました (^^)/ ナビもついて 走行3000km 新車よりかなりお安くGETしました

保障継承してお渡しとなります 良かったですね(^-^)




長野県にご成約のそうこう13000kmのニュービトルターボ!超レアなお車です こちらは本日予備検査を受けました 追加オーダーのガラスポリマーも本日着工です

お納車準備整いました(^^)/




O様より整備ご依頼のBMW530TRGMスポーツ ACベルト ファンベルト交換 オイル交換 エレメント交換です

ベルトはヒビ割れ 切れる寸前でした( ゚Д゚) また宜しくお願い致します









Y様よりトヨタイスト オイル交換と車検預かりです 有難うございます、明日受検してしてきます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved