緑区K様 ラパンモードターボ ご成約◆H様プリウス 事故修理預かり

緑区のK様にご来店いただき下取り車のラパンモード 20年式をご成約ただきました!ありがとうございます 希望ナンバーはサービスさせていただきますね

今回のお車は下取りにて入庫のお車でしたので格安でした!人気のモード しかもターボです!車検も27年7月と長く大変お得です






そして残念なことにH様のプリウスが事故をされたとのご連絡がありまして早速引き取りました 相手はタンクローリーだそうです 無事で何よりでした

ドーンいってドーンいったそうです。左右外装 足回り オシャカです・・・・まともに動きません 車両保険できっちり直しますので大丈夫です(^◇^) 代車をお貸しししばらく入院です

保険修理です






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved