プリウスアルファG GET 走行3000km!◆ご成約車ボーラ ヘッドライトコート&ボディガラスコーティング その他整備 

k様よりオーダーを頂いておりましたプリウスα G 走行たったの3000km!まぁ新車みたいなもんです

本日GETしました(^◇^)急いで納車準備させていただきますね




M様にご成約いただきましたボーラ V6 4モーション 追加オーダーのバンパー補修上がってきました((^◇^)追加オーダーを頂戴しましたガラスポリマーの準備に入ります

コンソールも追加で交換してほしいとのご依頼でしたので格安にて承りました 頑張って外しましたよ(^◇^)あとは部品を待つのみ

宜しくお願い致します

ヘッドライトもサンディングの上綺麗に致しました 一旦真っ白にし磨き上げ この上にコーティングします











樹脂パーツも外し ガラスコーティングを塗り込んでいきます(^◇^)

ボディポリッシャー磨きも終わりピカピカです この上にガラスポリマーを塗り込みます
















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved