A6 2.7T 納車整備 ◆下取り車BMW328CI 左ハンドルサンルーフ

O様ご成約車アウディA6 2.7Tクワトロ まずはオイル交換&エレメント交換&ドレンボルト交換です

ドレンボルトから極少量の漏れが見受けられます  ワッシャーはドレンボルト一体型です 前回オイル交換時替えていなかったと思います 一体型は毎回替えたほうがいいですね

6.9リッターです











来週シャフトブーツ交換してOKです その他非常に下回り綺麗です(^◇^)

交換前 小漏れあります









交換後






M様より下取り車のBMW 328C i左ハンドル サンルーフ を頂戴しました。まだオーダー車入庫しておりませんが 輸出タイミングの兼ね合いで先に引き取りさせていただきました。

4年ほどお乗りいただいたでしょうか(^◇^) 今でも絶好調です 次の車はもうしばらくお待ち下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved