マツダプレマシー&ボルボV70 ご成約◆アウディA4 2.0TFSIクワトロ オイル&エレ交換◆I様パサート鈑金修理完成

下取にて入庫しておりました 1オーナーマツダプレマシーボルボV70 それぞれご成約となりました。ありがとうございました。




T様にご成約の23年式 アウディA4 2.0Tクワトロ Sライン オイル&エレメント交換です ドレンボルトも交換ですが ドレンボルト仕様変更になっており形状が違うようです。

メーカー確認済みです(^◇^)








O様にご成約のアウディA6 2.7Tクワトロはまずはリフトアップ点検 オイル漏れ等はございません 下回り綺麗です フィルターは本日手配しましたので明日オイル交換です

なお左のシャフトブーツに少々切れが見受けられましたので念のため交換したいと思います。








I様よりお預かりしておりましたパサートヴァリアント フェンダー板金修理 とても綺麗に仕上がっております(^◇^)宜しくお願い致します





これが ↓

バッチリ綺麗に直りました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved