ご成約車K様ベンツC200CGIブルエフ 予備検&オイル&エレ交換◆ご成約車M様 アウディA6 3.2FSI 磨き◆オーダー車 T様 アウディA4 2.0TFSIクワトロSラインGET◆新着 アウディA3 3.2スポーツBクワトロ シルバー 

まずは神戸K様ご成約車 23年式メルセデスベンツ C200 CGIブルーエフィシェンシーアバンギャルドの予備検査(車検)を行ってまいりました

走行10000kmの極上車ですのでもちろん一発OK(^^)/ 戻り オイル交換&エレメント交換しました ガラスポリマーも完了しております 下回りも低走行だけあってすさまじく綺麗です(^^)/

来週お納車です どうぞ宜しくお願い致します








大阪市M様にご成約いただきましたアウディA6 3.2FSIクワトロ 早速ボディ磨きです(^◇^)ピッカピカ★ 吸い込まれそうなほど綺麗です










T様よりオーダーのアウディA4 2.0T FSIクワトロSライン GET~~~~(^◇^) 走行16000km台 車検もりもり 5点もの内装Aです やりましたね(^◇^)待ったかいがありました ご予算の340万円を10万強ほど上回ってしましたしたが 最上評価の極上車です(^◇^)ご了解を得てGETしました

ガラスポリマーもばっちりさせていただきます。






続いて在庫にも色違い(ブラック)がございますが 新着17年式 アウディA3 3.2FSIスポーツバッククワトロの入庫です 今回は3万キロ台 silverです(画像は色違い)

4.5点物 内装なんとA評価の極上車です!!!価格もびっくり 100万円切りますよ(^◇^) 来週掲載します




今日はその他オイル交換やご新規オーダーご来店 ご商談など(^^)/多数ご来店頂きました 目まぐるしい一日でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved