BMW X1 オイル交換 エレメント交換◆ベンツ C200 CGIブルーエフィシェンシー ポリマー◆BMW 530M マフラー交換 スーパースプリント

S様ご成約車 BMWX1 エレメント交換&オイル交換です ガラスポリマーも終え ピッカピカの状態です(^^)/

もうすぐお納車です 宜しくお願いいたします








神戸市Y様ご成約車 ベンツ C200 CGIブルーエフィシェンシー アバンギャルド 鏡面磨きとガラスポリマーです 極上のお車です(^_-)-☆こちらも近日お納車となります




BMW 530ツーリングMスポーツのマフラー交換でご入庫のO様 早速取り付け作業をしました

輸入車はノーマルマフラー切断差し込み殆どで 今回のスーパースプリントもカットし 差し込みタイプとなります




これが結構大変なんです まず位置決め 後戻りはできません グラインダーと鉄のこでひたすら頑張る(^^)/








付属部品にグレードにより使わないものが有ったりして、メーカーに問い合わせ要す 説明書は一切なし・・・・・

現車のマフラー形状を見ながら判断です ほとんどの場合 リアの出口部分が合わないので バンパー加工しておりますとの答えでしたが

実際つけてみるとギリギリ加工無しでもOKでした たまたま 純正パイプをカットした位置と マフラーマウント位置の向き反対にかえたことが功を奏しバッチリ一致したようです

良かったです(^^)/







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved