M様パサートヴァリアント2.0T 納車整備完了 ガラスポリマー&下回りコーティング◆ご新規 BMW Z3 M 車検&オイル交換◆アイシス オイル交換

M様にご成約いただきましたパサートヴァリアント2.0T 納車整備としてエアコンコンプレッサー新品交換&ドライヤー交換 シャフトブーツ交換させていただきました


エアコン基本15度くらいまでしか冷えず トラブルコードは無し 効くときは8度まで冷えるが・・・・それでは真夏には耐えられません コンプレッサー圧縮不良気味ということで


交換しました(^^)/今期残りは利益還元ということで(^^)/エアコンコンデンサーのフィルターも交換しておきましたよ


6.2度と寒すぎ~~~冷蔵庫並?走ればもっと冷えそうです ディーラですと15万円コースですよ(^^)/シャフトブーツも新品です




そして早速追加オーダーいただきましたポリマー施工 モールも樹脂部もピッカピカ グリルまでやってしまいます


終わり次第さらに追加オーダーの下回りコーティングです 今週 車検&登録でお渡し可能です 下取りはパサートワゴン V6 4モーションです




 


BEFORE 施工前 BEFORE 施工前 BEFORE 施工前 樹脂部クスミありますね








 


AFTER 黒部分もピカピカコーティングです (^^)/







続いて 追加オーダーの下回りコーティング!!リフトアップ M様物凄い綺麗です!!!!!!


BEFORE  施工前 施工前







AFTER ピカピカ新車のようになりました(^^)/あ~気持ちいい(^^)/


 





ご紹介にてBMWZ3車検です このグレードでは左のマニュアル珍しいですね スモールが両側切れておりましたので交換しておきました


ヘッドライトも曇っており光量不足の可能性大ですのでサンディングからのコーティングしておきました オイル交換のご依頼も頂いておりますので戻り次第させていただきます


宜しくお願いいたします




 



 

明日は23年式 BMW 320 6MT 走行距離たったの6千キロ!!!!!ユーザー買取があります

オーダー車のムラーノ 22年式も到着です(^^)/その他車検も4台控えており オーダー車も5台・・・・・

忙しすぎるが何とか乗り切ろう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved