本日より営業(^◇^)GW日記(^^)/◆プリウス車検◆秋田県H様パサートヴァリアント V6 4モーション ポリマー◆名古屋市M様パサートヴァリアント2.0T納車整備開始

皆様GWはいかが過ごされましたか 後半は天気悪かったですが

滋賀県へGO~ 渓流釣り&BBQ

数匹釣ったあとは面倒になり 堀の水を抜いてもらい、結局へっぴり腰で手取り(笑) 見よう見まねで魚さばました 下手くそですが味は最高でした








連日の大移動&睡眠不足で既に疲労ぎみ(+o+) のところ 昨日友人の結婚式3次会でのお約束アームレスリング大会( ゚Д゚) ・・・わたくしの出席するそういった集まりではほぼ始まります・・・

初めましての先輩方々 聞けばかなりの高収入なビジネスマン方々 なんか本気を出してはいけない空気感&絶対に怪我はさせられない状況 でもやらなければいけない雰囲気・・・ばれないように調整しながら応戦 余計に疲れて 本日疲労感MAX((+_+)です

1番やる気満々AさんvsBさんはBさん勝  体も大きく武道経験者らしい見た目強そうだったBさんに対しては思わず本気でレディGO 自分圧勝  しばらくみんなあちこちで対戦し すっかり結果を忘れ Aさんvs自分は互角???( ゚Д゚)  ん??? 酔っぱらいの席で 気づいてない・・・かと思いきや 先輩を立ててくれてありがとう・・・ ばれてました(+o+)

でも酒気帯び腕相撲は高確率で大なり小なり怪我をし後悔します 腕相撲で折れると螺旋状骨折で大手術です 本当に危険なんです 仕事にも影響するので なるべくやめましょう(^^)/




連休明けまずはH様プリウス車検のご依頼です バッチリでした 洗車をしてお返しです(^^)/ヘッドライトは少し曇っていたのでサービスで磨き&コーティングしておきました ありがとうございました。






連休前にご成約いただきました秋田県H様パサートヴァリアント V6 4モーション 早速ガラスポリマー施工(^^)/






BEFORE










AFTER








こちらも連休前にご成約車M様パサートヴァリアント2.0T 本日ディーラーに整備入庫してきました(^^)/戻り次第ポリマーと車検です 宜しくお願い致します(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved