K様ご成約車ジャガー 整備◆東京都I様ご成約車アウディA4 1.8TクワトロSラインⅡ 最終整備(^◇^)◆アウディA3 3.2スポーツバッククワトロご成約◆新着VW パサヴァリ V6 4モーション シャドーブルー

今日はご商談とご成約 ラッシュDAYです

まずは昨日K様にご成約いただきました23年式ジャガーXF 早速ウッドパネルの注文の為の(^◇^)写真撮り 1台1台色合いが違い 木目もシンメトリーなジャガー そこはご了承いただき メーカー保証対象外ですがそこは運よく知り合いがおりますので(^_-)-☆ ラッキーでした

あとはXF定番シートサイドパネル破損・・・これもついでに注文と K様お待ちくださいね 名義変更や保障継承はこの作業完了後となります

ポリマーはその間にバッチリ仕上げます(^_-)-☆宜しくお願いいたします




まずは最終整備 東京都I様ご成約車アウディA41.8TクワトロSラインⅡ 週明けお納車引き取りで何とかGW前にお納車可能となりそうです

火曜日車検でOK(^◇^) どうしても整備したい部品がありディーラーに頼み込んで 休日にもかかわらず部品供給してくれました(^◇^)間に合いました

何とかなるもんですね ありがとうございました

部品はバキュームチェックバルブです 1.8Tお乗りいただいている方は必須整備です 必ず交換が必要になります 2次エアー吸ったり バルブ開きっぱなしになります

部品代は3千円台と廉価なので 替えましょう(^◇^)

新旧並べてみると対策なのか一部白かったパーツが全黒に変更されてます 同じパーツを計3か所程使用していますが要交換箇所はここのみでした






在庫車両のアウディ A3 3.2クワトロスポーツバック 走行16000km秋田県のK様ご成約のご意向をいただきました

実はこのお車来週にも2名ご遠方よりご来店いただく予定となっておりましたが、今回お電話のみでA様に即決となりました

本当に申しわけございませんでした 当社オーダーを除く月販約10台のうち7割以上はご遠方様でその半数のお客様は現車確認無しでのご成約をいただいております

中古車は早い者勝ちですね 特に下取り直販や希少車 低走行車は次が無いので・・・

A様 ガラスポリマーをお勧めするのを忘れましたが 38000円と非常にお値打です!ぜひご検討くださいませ 詳細はサービスメニューよりご覧いただけます

こちらをクリックガラスポリマー






新着2台予定のうち1台到着 VWパサートヴァリアント 3.2 V6 4モーション 19年式 72000kmです たいへん綺麗なお車です!!!!

シャドーブルー&ベージュ本革内装!純正HDDナビ付 フルセグ地デジTV付です ETC 車検2年付です

走行距離を全く感じさせない大変素晴らしいコンディションのお車です!プライスはなんとなんと 90万円台相場破壊プライスを予定しております!

もちろん無事故車です 外装に目立つ傷凹みも皆無 内装も大変綺麗で禁煙車ですよ これまた早い者勝ちの1台です(^◇^)












もう一台同じカラーの2.0T 19年式 走行38000km 黒本革 HDDナビ 地デジ付 車検2年付の入庫も予定しております(^^)/

プライスは3万キロ台では格安の119万円程を予定しております!!ご期待ください




岐阜県I様 BMW M3のご商談有難うございました ほんと綺麗だなぁとおっしゃっていただき 下取り車ワゴンRも近日査定にお越しいただけるということで(^◇^)

お待ちしております

当車両は買取直販で非常にお値打となっております お車のコンディションも素晴らしくカスタム多数です NEO特選車です






今週は既にオーダー車3台中1台HITしております!!!!T様 なかなか無い車なので買い切りますよ~~~よろしくお願いします




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved