香川県O様ご成約車アウディS4 4.2 整備あがり→ポリマー下地作り 等々◆滋賀県ご成約車ボーラV6 4モーション 磨き◆新着在庫A4アバント 1.8Tクワトロ クーラントサブタンク交換

新着掲載やオーダー車チェック 事故保険協定 車検・整備などやることモリモリです・・・

まずは遠く香川県よりお越しいただき急きょシルバーS4のご商談から変更 新着 S4 ブラックをご成約いただきましたO様

ディーラーより納車整備あがってまいりました!!自走で乗って帰ってきましたがやはりいい車ですねぇ~モリモリのトルクがたまりません(^^)/絶好調です タペットパッキンやVベルト バッテリー インナーシャフトブーツ等々替えさせて頂きました(^^)/ディーラーさんのお墨付き バッチリ仕上がっております

非常灯の表皮禿げの為新品交換しました ア~気持ちいい~すっきりです










早速 鉄粉を綺麗に落とし






ポリッシャーで磨き上げます 別途オーダーいただきましたガラスポリマーの下地作りです






お客様のご要望で純正MMSより社外オーディオに変更して欲しいとのご依頼です 取付キットもすでにGETしております 完成まで少々お待ちを

明日は別途オーダー頂きました リアスモーク施工です 濃い方から2番目ダークスモークをチョイスいたしました またブログにビフォーアフターUPしますね






滋賀県O様にご成約のボーラV6 4モーション こちらもそろそろ納車引き取りの為磨き上げします(^^)/もうしばらくお待ちください






新着のアウディA4 アバント1.8TクワトロSラインⅡ こちらは早速お問い合わせいただいておりますが もう先に整備済ましておきます まずはクーラントサブタンク 漏れ等はなっかたのですが散発的にクーラントレベルチェックを拾うことがありました

でも実際は減っておらずその他 異常も見当たらず ということでセンサー付のサブタンクが怪しいですね VW アウディはよくなります もう消耗品ですね数千円ですし(^^)/

早速交換 あ~きもっちい~~~おいしそうな色(^^)/








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved