アウディS3 磨き&ガラスコーティング◆R36 入庫

N様ご成約のアウディS3 早速ガラスコーティングの作業です

磨きしたあとの艶が・・・吸い込まれそうです(^^)/



これにポリマー塗布し更なる輝きと潤い感を与えます

樹脂部も外し塗布しました エンジンルーム内もご覧のとおり大変身!

before




after









新着のパサートヴァリアント R36 オーダー色 トルネードレッドの入庫です! かっこいいです(^^)/試乗&テスターチェックもしましたが最高のコンディションです!!!!あっという間に後ろの車が豆粒ほどに・・・( ゚Д゚)でも体感は実測ほど速く感じません

抜群の安定感のせいでしょう!アイドリング時も意外とジェントル マフラー変えるとかなりレーシーサウンドになるようです( ゚Д゚) ようつべから拝借↓↓

まずは小傷補修を施し、それから掲載したいと思います!内装や機関系は完璧ですがバンパー角 1枚ドアに傷があるのでそちらをきっちり直してからですね 21年式 55000km トルネードレッド OZ18インチ 早い者勝ちの1台です

↓動画拝借 音量注意!!!!!


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved