お納車 

今日は山形県にご成約のパサートヴァリアント2.0T引き取りです 裏ワザで何とか月内お納車可能になりました(^^)/

よろしくお願いいたします ポリマーで眩い輝きを放ってます!!








H様オーダーのデミオ ものすごい綺麗です 走行1万キロですからね(^^)/現車見ていただき ご機嫌ちゃん

ありがとうございました 下取り車デュエットもなかなかの極上車ですからね~ガラスポリマーの施工し月内納車しますね








守山区N様ご成約のBMW130Mスポ本日も磨き上げしております こちらも月内納車です




滋賀県A様にご成約のボーラ V6 4モーション 納車点検整備へGO~戻り次第 予備検~陸送です こちらは4月お納車予定です

宜しくお願いします


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved