新着2台!S3 6速とニュービートルターボ 5速◆山形県O様パサヴァリ2.0Tガラスポリマー完成◆BMW130M 磨き

今日はスタッフ休日出勤です!時間割必要なほどスケジュールカツカツです・・・車も路チュ~♡状態

朝一 DUOより山形県O様のパサートヴァリアント2.0T整備あがりました!との連絡 さっそく引き取りに!なんとガソリン30リッター程増えて返してくれました!!!

燃料系統の整備をさせていただき ディーラーさんのちょっとした診断違い?で関係ない部品を新品交換してしまった お詫びでしょうか???その分今回の整備も破格のプライスで最速で仕上げてもらいました!本当に助かりました!ありがとうございました!!1つ部品も無意味に新しくなり(笑)お納車にも間に合い 万事OKです!そして総がかりでガラスポリマー着工!!!

明日12か月点検 明後日陸送です!!!! お楽しみに












そして昨日ご成約いただきました守山区N様 さっそくBMW130Mスポーツ ボディ磨きを行ってます! N様ぜひガラスポリマーもご検討ください!(^_-)-☆






そしてそして恐ろしく極上なアウディS3の入庫です!屋内保管 美車です!希少のアブソルートレッド!サンルーフ付です!

コンディションにも驚きましたが!MTMマフラーやNEUSPEEDエアクリ ドリルドローターなど装備してるじゃないですか!!!そんな情報なかったのに・・・・( ゚Д゚)

ラッキー!!早速試乗!!見てびっくり乗ってさらにびっくり!普通のS3より速い・・・・吸気と排気のせいでしょうか??もしかしたらコンピューター変わってる??

MTMはアウディ専門のチューニングメーカーです!純正かんぴゅーたーをライトチューンしてるかもしれません・・・現段階では確証は有りませんが

とにかく興奮するほど速く 吸気の音 排気の音 安定感 最高の乗り味です!それを実証していただいたのがご近所さん!

そのかた昔、偶然にも同じ色のアウディS3を乗って見えて 数日前のブログをみてご来店!当時の純正S3と乗り比べていただきました!

は・・速いですね!!!とお墨付き しかもコンディションの良さにも驚かれていました!!お連れの幼稚園のお子ちゃまがパパ買えるじゃん(^◇^) 100円くらいだって!でもテレビがないから嫌だ!

ってかわいいね(^_-)-☆ほっこり

早速御商談中となりそうですが 最新ニュースに掲載しました!ご覧ください








もう1台の人気の5速ニュービートルターボは撮影しましたが掲載の時間なくまた今度です!火曜日はH様のオーダー車デミオの到着ですQ こちらもガラスポリマーがあります

ヤバイな 後先考えず買い捲り 売りまくりです まぁ何とかなるでしょ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved