オーダー車後期カローラフィルダーエアロツアラー5MT到着◆新着パサートワゴンW8 4モーション最終モデル

2月10台目のご成約車になります オーダー車のトヨタ カローラフィルダーエアロツアラー希少の5MT 後期モデルです

極上車です!純正HDDナビと純正バックカメラ ETCまでついておりました!!!これオークションの出品表にはナビ!とだけ記載されておりましたが、ラッキー!!フルセグまでついてますラッキー

ディーラーさん出品でしたね(^◇^) 取説・保証書や整備記録も無造作に車の中にINされておりました・・・ラッキー!スペアキーも車と一緒についてきました ラッキー(^◇^)

ここのオークションはいつもラッキーなことが多い(^◇^)

ガラスポリマーもさせていただくことになっておりますのでピカピカに仕上げてお納車です!

















最終型のパサートワゴン W8 4モーション入庫しました!後期専用色シャドーブルーです 15万円ほどする(たしか)ソーラーサンルーフ付です

最終モデルならではの完成度の高いW8 今回も69.8万円 総額89万円にて掲載します!テスターチェックも全項目故障コード無し!非常に程度の良いお車です!














その他 オーダー3台 レクサス2台 ダッチチャレンジャー なんとか年度内に決めたいですね!!お待ちください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved