瀬戸市 ミニ F56 ミニ クーパーS バッテリー交換 メモリー 登録 リセット ■緑区 BMW 5シリーズ 528iMスポーツ ヘッドライト 曇り 結露 水滴 くもり 水入り 光軸調整 コーナーリングライト異常 故障 対策 修理 ■名東区 BMW 後期 LEDヘッドライト 結露対策 曇り 水滴■名古屋市 天白区 外車 輸入車 修理 整備

瀬戸市よりご来店 ミニ F56 クーパーsのバッテリー交換でご来店です

 

予備電源繋ぎメモリー保持しながら交換します。

 

F系は外す部品が少し多いです

 

交換後はテスターにて登録し完成です。ありがとうございました

P1004788 P1004789 P1004790 P1004791 P1004792 P1004793

 

緑区より御入庫 BMW 528iMスポーツ 運転席側のヘッドライトの結露対策

 

反対側は以前ディーラーにて40万程で交換したようです

 

いずれは対策しないとまたなると思いますが今回は現状の方のみ対策加工のご依頼です

 

まずは脱着し内部に水が溜まってますので乾燥です。各所汚れも清掃します(^_^)

 

そののちパーツ交換と対策加工します

 

今回はエラーが出ていない為モジュールとコーディングは不要です

 

ありがとうございました。

P1004773 P1004775 P1004781 P1004783 P1004784 P1004786 P1004787

P1004831 P1004832

連日の結露修理のご入庫 BMW 後期 5シリーズ LEDヘッドライトの曇り対策です

 

こちらも運転席側です まだ軽症ですが洗車後等に少し曇り始めたそうです

 

同じく対策のみでOKです

 

バッテリー交換車検も完了しました

 

ありがとうございました

 

P1004744 P1004747 P1004752 P1004753 P1004757

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved