2台ご成約(^^)/ アウディ3.2クワトロ スポーツバック &マーチK13 ◆新着 メルセデスベンツ C43 AMG 希少 右ハンドル 希少 197オブブラブラック

今日は一気に木曜日に買付した車3台が一気に入庫 てんやわんや(^^)/

1台はマーチ K13 極上車です!車検長く純正ナビ付!お得感満載です(^^)/ こちらはオーダー車です!最速お納車行きましょう ガラスコーティング追加オーダー有難うございました






そして新着 アウディA3 3.2クワトロ スポーツバックです!なんと到着 1時間後に店頭にてご成約・・・ ブログの入庫のお知らせからのご来店即決ご成約でした えーまだ試乗したのみで洗車すらしておりませんでした。。。

掲載当日ご成約は結構ありますが 掲載前のしかも店頭ご成約においては最速かも 知多市H様ありがとうございました 下取り車はニッサン ウィングロードです(^^)/

しかし入庫のタイミングよくわかりましたね・・・びっくりです。 前回のA3 3.2の売約時に次回入庫を!とお伝えした方々すいませんでした ブログに載せる前とは・・・さすがに想定外でした  次にご期待くださいm(__)m










そしてこちらはメルセデスベンツ 古き良きメルセデス AMG W202 後期 C43 AMGで第一印象~かっちょいいです!個人的にはこの無骨なスタイリングが好きです 無駄は一切なく 「俺不器用だけど速いぜ堅いぜ」 感が!たまらない

AMG4.3リッターといえど流石に現代の車の3リッターほどの体感速度ですかね でも音や雰囲気や匂い もろもろ 最高です

希少の右ハンドル これまた最高のオブシディアンブラックです!エメブラじゃないです 真っ黒Mで引き締まってます 男と車は黙って黒!?!?

調子もばっちりコンディションいいです エアコンも寒いくらい効きます!

さっそく純正グリルから あらかじめ買っておいた(気が早い・・・)最終型アバンギャルドグリルに変更(^^)/ 好き嫌いはありますが・・どうでしょう? もちろん純正戻しも可能です

あす撮影掲載します












来週エアロ付パサートワゴン V6 4モーション インキーブルーも入庫します 4万キロ台です インキーブルーの純正エアロは非常に珍しいです! 当社3B系パサート50台以上の販売実績ありますが初めてですね 早期売約の予感・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved