アウディA4 2.0FSI車検◆パサートワゴン V6 4モーション水温センサー交換◆新着アウディA4 アバントSラインⅡ

数か月前に販売させていただいたアウディA4 アバント 2.0FSIクワトロの車検です!バッチリOKです!ありがとうございました




パサートワゴン エンジン不調で入庫のV6 4モーションです !テスター診断結果は水温センサーでした さっそく部品を取り寄せ

いざ作業・・・・場所がわからない・・・手前のラジエターホース周辺を探すとありました!奥のほうに!

そっちかいっ!しかも狭い! いろいろ外し何とかアクセス可

手に勲章たくさん出来ましたがなんとか外しました!色が違います 緑が対策品ですね(^◇^)バッチリ交換できました








途中ハプニングありましてエンジンカバー外し、作業開始しようとすると木の枝らしき・・・それを取ろうと手を伸ばすと なんともそれは巨大な蜘蛛の死骸!!!!

この世で一番嫌いな生き物が蜘蛛!!!!しかも相当の大物!大概のことは驚きませんがこれはバビった・・・・他の作業をしていたS君呼んで取ってもらいました(しかも手で( ゚Д゚))

凄すぎるぜS君 そしてありがとう!

新着のアウディA4 2.0SラインⅡです 2011年サイバーナビ AVIC-ZH09 フルセグ地デジTV付HDDナビです!!お得です

新しいレーダーも装備してます!希少のSラインⅡ 車検27年2月!走行58000km 程度極上車です!価格は82万円程を予定してます!

早いもの勝ちの1台です 明日晴れであれば撮影掲載します!








明日はオーダー車のセリもあります在庫車両もバンバン競っていいものGETしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved