整備もろもろ◆アウディA3 3.2クワトロ 旅立ち◆車検予約などなど

今日は代車のワゴンR マフラー穴空きのため交換です 純正8000円程ですが新品外マフラーも12000円・・・まるでおもちゃのようなお値段です(^◇^)

交換します。作業時間5分ほどでした

排気をかえたら吸気もね 買いました キノコエアクリ これまた新品1万円しません・・・自作 裏ワザブーストUPもしますので 2万円でかなり馬力UP 快速代車の出来上がり(^◇^)












刑事さんより車検とポリマーで入庫のA6 2.7T クワトロ 本日車検無事 終わりました!ボディはピッカピカに磨き上げております バックミラーもサービスで買っておきました

これで見やすくなったと思います 明日 ポリマーです!よろしくお願いいたします メッキモールも秘密のお薬でピカピカにしてます!これたっかいけどマジですごいっす!









次に春日井市ご成約車のA4アバント 2.0Sライン グローブボックスの修理です

VW アウディ よくある症状です 取り付け部破損し 片側ヒンジのみでのサポート状態 !直します!

まずはグローブボックス脱着 ここまでは普通  グローブボックスごと注文すると!なんと6万円以上(+o+) たっか!ですが・・・・・・

実は蓋だけで部品出ます!ただそれを外すのが予想外に難儀なんです まぁ次からは余裕ですが

ついでにグローブボックスダンパーも新品交換しときました

バッチリ治りました 次はガラスポリマーです










新着のアウディA3 3.2クワトロ東京へ旅立ちましたぁ 宜しくお願いします






明日はオーダー車3台 パッソ &エスティマ&カマロorダッチ チャレンジャーのセリと 在庫候補車両のセリが30台はあります(+o+)そのうち何だいGETできるかな・・・

S4 の納車アウディA4アバント 2.0FSIBMW ミニクーパ車検ご依頼でご来店 代車4台ともナッシング!フル稼働です

さらに2台新車レンタカーを保険特約にてお貸ししてますので現在代車6台出てます・・・いっぺんに戻ってきたら大変だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved