アウディA6 2.7T アンダーコーティング&ガラスポリマー◆パサートワゴン新潟へ~◆アウディS4 ETC取り付けへ◆レクサスLS460お納車◆アウディA3 3.2クワトロ新着

納車に追われ、なかなか仕入れができてません・・・・オーダー車もさばけてないし・・・・年内厳しいですね すいません

今日は来週早々福島へ旅立ちますA6 2.7Tクアトロ アンダーコートとガラスポリマーです!ピッカピカになりました オイル交換も行いました

タペットパッキンも替えましたよ 宜しくお願いします












パサートワゴン V6 4モーションは本日新潟へ旅立ちました!よろしくお願いします そちらはもう雪積もってるでしょうか?ありがとうございました






三重県ご成約のアウディS4は本日ETC取り付けです 来週早々名義変更&車検です 宜しくお願いいたします






レクサスLS460 は本日お納車でした!M様ありがとうございました






今月残りはまだまだポリマーや車検・修理などオーダーがもりもり!!ガンバリマス あと新着アウディA3 3.2クワトロですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved