ホンダ ライフ JB1 G 納車整備 エアコン ブロアファンモーター交換とオイル交換

今日はご成約頂いたホンダライフ整備納車です。前オーナー様の時点でエアコンからたまにブォーブゥオーと音がすると伺っておりましたので調べたところ、ブロアファンだと思われる症状です(JB1は良くあるようです)後期モデルと部品番号が同じでしたので比較的新しい物をGETしました。3800円です!!(安い・・・)



 

場所はエアコンパネル下部 運転席から手を伸ばし作業!

ネジ3つ外しピン折れに気を付けながらクリッと回せばズコッと外れます!





そして元に戻し完了!作業時間15分です。音も消えました!!快調快適!

 

 

そしてオイル交換。今回は添加剤も無料サービスさらにプラグサービス交換です。

 

 

 

今週車検を受けなんとかお盆前に納車を間に合わせたいと思います。下取車のマークⅡレガリアは程度良好で整備もバッチリ施されてまますので大変お買い得な1台です!

 

 

その他ご注文頂いてるお客様の車もお盆前には決めたいです・・・・

 

 

週末ネットにて弊社サイトをご覧いただきましたA様ムラーノスモーク貼りと、これまたネットにて見つけていただきお問い合せ頂いた方のBMw E39 530Mスポ フロントガラスモール交換にてご来店の予定です・・・テスターも無料にて診断可能ですので是非お越しください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved