緑区BMW 1シリーズ F20 116 リアハッチ トランク 開かない 閉じない ロック 不良 故障 交換 異音 バッテリー交換 オイル交換◆ザ ビートル ドアレギュレーター交換 窓 ウィンドウ 開かない閉じない 異音 ガリガリ ◆名古屋市天白区 外車輸入車 修理交換整備販売買取保険

緑区よりご来店ご入庫 1シリーズ F20 116 の修理 およびメンテナンスで御入庫です

 

以前よりリアゲートが開かなくなる時があるという事でいよいよ全く開かなくなりご入庫です

 

ロックモーターが壊れ完全に故障です・・・最悪ドア内張り破壊しないといけないのかと思いましたが・・・

 

試行錯誤 2時間ほどかけ何とか開けることができました!!

 

メンテナンスはバッテリー交換とオイル交換です

 

ありがとうございました

P1010846 P1010847 P1010848 P1010849 P1010850 P1010851

 

 

天白区よりご入庫 ザビートル 助手席側 窓が異音がして動かなくなるという症状です

 

ドアレギュレーターです

 

ニュービートルのころからこの症状変りませんね・・・ベンツやBMW 他のメーカーはかなり減りました。

P1010797 P1010798 P1010799 P1010800 P1010801 P1010820 P1010821 P1010822

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved