名古屋市 天白区 外車輸入車 修理整備販売◆千種区 R60 ミニ クロスオーバー 赤 ボンネット クリア 再塗装 板金塗装◆F11 BMW 528iツーリング 5シリーズ エンジンルーム内 カバー ゴム ホルダー 交換■ハイエース 車検 バン オイル交換 フィルター交換■

千種区よりご入庫頂いておりましたR60 ミニ クロスオーバー のクリア塗装剥がれ 代車をお貸しし1週間ほどお預かりしました。

 

車種問わず赤色はどうしてもなりますが、今回はボンネットの一部が大きくクリアだけではなく全面サフェーサーを吹き再塗装となりました

 

ピカピカに仕上がりました(^_^)

BEFORE

P1009776 P1009777 P1009778 P1009780

 

 

 

AFTER

 

 

P1010003 P1010004 P1010005

 

日進市梅森よりご来店ご入庫 F11 528iツーリング 

 

こちらは別の作業でお預かりしておりましたが、ついでにということでボンネット内カバーの交換の御依頼です

 

思っていたより高い部品でしたが ヘッドライトへの水混入の副産的な予防交換も見込めますのでありかと思います

 

ありがとうございました

 

P1010013 P1010014 P1010015 P1010016 P1010017 P1010018 P1010019

 

 

 

天白区よりレジアスエース(ハイエース)バンの継続車検とオイル交換フィルター交換です

問題なくクリアです ありがとうございました

 

P1010010 P1010031 P1010033 P1010034

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved