BMWZ4 3.0SI 追加オーダー アンダーコーティング★サンディング動画★ライフ予備キー作成

まず北海道T様ご成約車のBMW 3.0SI フルカスタム すでにいただいておりましたガラスポリマーと使いでアンダーコーティングのご依頼をいただきました!

北海道ですから必須ですね(^◇^) 本日サイドステップ傷補修から戻ってまいりましたので早速ガラスポリマー下地作りの作業に入ります

幌をしっかり養生し、ポリッシャーで磨いていきます






その前に・・・社外リアスポの塗装状態が気にいらないので秘伝奥義 サンディングをしてまいります!これは自分で言うのもなんですが、絶妙な感覚を要します 指先と神経を研ぎ澄まし 2000番でヤスっていきます  一時的に真っ白になりますが磨き上げれば大丈夫

やりずぎると下地が出てアウト~~

左の部分がサンディング&磨き前です 音もわかります?シャーシャー言ってるの。 真ん中はサンディング&磨きあとです!音も映り込みも違いますよね!感触もしっとりしてます これにポリマー塗布するとさらにしっとりスベスベになります








ご成約車のライフも本日車検&名義変更完了し 予備キーを作りにホンダへ入庫しました!週末納車です




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved