日進市よりF30 BMW 320 3シリーズ エアコン 真空引き 修理 ガス 充填◆浜松市 BMW F11 5シリーズ 523d ヘッドライト 水 雨漏れ 結露 修理 ■豊田市 BMW F30 3シリーズ エンジンオイル交換  320i ワコーズ プロステージS

日進市よりご来店 BMW F30 320のエアコン 効かない症状

 

圧が足りていません 漏れていますので根本解決には至りませんが まずひと夏持てばという事で御依頼頂き

一度真空引きして規定量注入  冷蔵庫並みの5℃台まで冷えるようになりました

次に効かなくなったときは修理ですね

御依頼ありがとうございました

P1007595 P1007596 P1007597

P1007609

 

浜松市よりご入庫 F11 523dのヘッドライト結露修理です

 

現在は乾燥材にて一時的に乾いておりますが雨が降ると内部に水滴ができるようです

 

脱着し対策加工 モジュールのエラーも左右ありましたが走行には問題な箇所のエラーで今回は見送りとなりました

 

御依頼ありがとうございました。

 

*その他のエラーは一旦消去しましたがヘッドライトだけは消去できません。

P1007592 P1007593 P1007594

 

P1007601 P1007602 P1007603

 

豊田市よりご来店 BMW F30 320 のエンジンオイル交換です

 

ワコーズ プロステージSにて交換です

 

有難うございました

 

P1007611 P1007613 P1007614 P1007616 P1007617 P1007618 P1007619 P1007620

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved