M3タイヤ交換★パサートワゴンV6 4モーション オイルア&エレメント交換

今日はオーダー車アルトのセリでしたが買えませんでした・・・明日以降もたくさん出ておりますので今週中にもGETしたいと思います



 

宮崎県T様ご成約のM3 タイヤ交換をしました!次は下回りコーティングとオイル交換&エレ交換 レベルセンサー交換など

あとサービスでリアナンバーステーも新品交換のため注文しましたE46はよくステーネジが空回りしナンバーがつかないことがあります。こちらは現段階では大丈夫でしたがご遠方様ですので今後のことも考え2000円程度ものですし、替えておきます

フロントのワイパー部のカウル?カバーもゴムモール同様劣化しパキパキに割れてきます!こちらの車両も一部欠損が見受けられましたので注文しておきました。1万円程度のものですのでこちらも新品交換です!見た目だけの問題ですが、やっておきますね





 

 

宮城県にご成約のパサートワゴンV6 4モーション オイル交換とエレメント交換です 綺麗ですね パサートの定番整備シャフトブーツも大丈夫です











 

明日は名古屋10年に1度といわれる大型台風が来ます!運よくご成約車両はすべて屋内に入ります!ご安心ください(^_-)-☆

先日NEWパソ導入&デュアルモニターの使い心地は最高です!パソ2台体制とデュアルモニターは効率×2ではなく×4くらいの作業効率になった感じです( `ー´)ノ

同時にいくつものオークションをしながらリストは追加モニターでチェック 経理や掲載、見積もり、ネット検索 などなどほかの作業はもう1台のパソで同時進行できます

もっと早くやるべきでした・・・これからさらに快適にツールを増やしていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved