ビーポル入庫◆BMW530t様ガラスポリマー◆パサートワゴンV5事故入庫

今日は赤ニュービートルターボ エアロ付き入庫しました!18インチのOZ製ホイール履いてます!

さらにカッコイイエアロ付きです!走行距離なんと27000km台!黒革シートです!







 

さらにさらにここまでやってあるんだからいっそのこと内装もという事で内張りを外し、赤合皮に替えちゃいます。

戻り次第撮影&掲載します~ 早いもの勝ちの1台ですよ~



 

次にご成約車のBMW530Mスポーツ ガラスポリマー施工しました!もう見違えるほどピカピカですよ





 

明日お納車のニュービートルターボ本日ディーラーより最終点検戻ってまいりましたので、定番交換パーツ!

アームレストスイッチ交換し完成です ディーラー点検ではブレーキバキュームホースを3本交換しました!ブレーキオイルも好感しましたよ

ガラスポリマーもバッチリ仕上がっております 明日お待ちしております







そして碧南市より初めてのお問い合わせ&修理見積もりでパサートワゴンV5の入庫です

なんとご自宅でゲリラッパ豪雨にて冠水してしまったそうです!ドアを開けると 凄いにおいだぁ~~

しかもオートマが5速に入らず、ABSやエアバック エンジンチェックなど様々なランプが点いたり点かなかったり・・・・

ラフアイドルも発生しております。。。これは治らない予感 おそらく全損ですね・・・来週 保険協定となります





 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved