アウディ A4 アバント 1.8Tクワトロ マルチファンクションスイッチ ポジションセンサー エンジンかからない センターデフ シール Oリング パッキン オイル漏れ  修理 整備■名古屋市天白区 輸入車

愛西市より アウディ4アバント1.8Tクワトロの朝エンジンがかからない時があるという症状

 

オイル漏れもあるという事で御入庫

 

オイル漏れは定番のセンターデフパッキンからです Oリングと合わせて交換しました

 

デフオイルもかなり汚れていましたのでついでに交換です

 

エンジン始動は入庫時以来 問題なくかかりますが症状からしてマルチファンクションスイッチかと思われますので交換です (オートマ本体についてます) 

割安に仕上げるために社外品にて対応しました(^^)/

交換後 始動OK デフオイル漏れも止まりました

ありがとうございました

P2080236 P2080237

 

P2080232 P2080233

 

P2080235 P2080240

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved