パサートワゴンW8 4モーション I様ご成約

一昨日ご来店いただきましたI様にご成約のご意向頂きました。下取車はアルファロメオ147GTAセレスピードです

今回のW8も同日2件お問い合せいただきましたがすれ違いで直接ご来店いただきましたI様に決定しました。N様 T様申し訳ございませんでした。

I様にはガラスポリマーのオーダーをいただきましたので早速モール磨きやボディ磨きの作業に入らせていただきます。よろしくお願い致します

今回のお車は1オーナーで整備記録も全てディーラー!13回程の記録があります!なかなかここまでの条件のお車は出てきません!フルセグ地デジのナビも装備し大変お得なお車でした。なかなか難しいですが、今後も近似車両を根気よく探しますので今回後手段させていただけなかった方はチェックお願致します

 









 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved