BMW120i ボディ磨き ◆レクサスSC430 部分ボディコーテイング◆ニュービートルターボ オーディオ取付◆新着BMW530i

 新着のBMW120iのボディ磨きです!走行④万キロ 見違えるほど綺麗になりました E87定番の蛇角センサー不良でDSCランプ点灯しておりましたがリペキットがあり、2.5万円程でバッチリ治りました!!





 

数年前にご成約頂きましたSC430の部分コーティングです、飛び石で再塗装され今回その部分をポリマー再施工しました!ポリマー未だにしっかり効いてますよ~と嬉しいご報告!

クラウンもよろしくお願い致します





 

ご成約車のニュービートルターボ 追加作業で1DIN AUX端子付きオーディオの取り付けです!

新着BMW530i M スポーツ入庫します お盆前にUPできると思います。







 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© auto garage NEO All Rights Reserved